人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面スパー・ガーデン

何十年かぶりに”箕面スパー・ガーデン”に行ってきました058.gif

すっかりレトロな感じになっていましたが(失礼)、やっぱり、大きいお風呂は気持ちがいいですね。温泉なのでお肌がスベスベ、ツルツルです003.gif

箕面スパー・ガーデン_e0184094_20315989.jpg
昼食後は初めての”大衆演劇”(お芝居と歌謡ショウー)を観ました。舞台と客席が近いので、親近感があり、客席からのツッコミにも応えてくたり、アドリブもあり、結構楽しめました。
そして、ファンの方がお気に入りの役者さんへご祝儀?おひねり?を着物の胸元へ、こちらも初めて見ました!!005.gif

箕面スパー・ガーデン_e0184094_20351848.jpg
”もみじの天ぷら”も忘れず買って帰りました
by imagine-sugihara | 2009-12-22 20:57

imagine

by imagine-sugihara