人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血

久しぶりに献血に行ってきました。
以前、血液の比重が軽く出来なかったので今回はどうかなぁ?と思いながら、
血圧をはかり、問診を受けていよいよ採血!
痛い!!007.gif(やっぱり注射は痛いなぁ・・・)
心配していた比重もOK。
そして、無条件に400ml採取。
帰りに献血カードをもらうと、今までの履歴と回数、そして次回はいつ出来るかの
日にちが記載されていました。(わかりやすいです)

これからの寒い季節は献血する人も少なく、血液が足りなくなるそうなので005.gif
痛い思いはしますが健康診断を受けるつもりで、献血に協力していきたいと思いました053.gif
by imagine-sugihara | 2010-11-26 19:53

imagine

by imagine-sugihara