人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!

連休だったので”愉快リゾート・恵那峡国際ホテル”に行ってきました060.gif
部屋に入るとすでにお布団が敷いてあるので、最初はびっくりしましたが071.gif
のんびり、ダラダラできました。
食事も朝、夕バイキングなのでお腹一杯食べてしまいました043.gif
(体重計はしばらく乗れません011.gif
そして温泉にゆっくり入って、雪が降る中の露天風呂はなかなか風情があって
良かったですよ003.gif

行く途中のトイレ休憩のサービスエリアで、元スタッフの宮城とバッタリ会って、
お互いビックリ005.gif   すごい偶然です!!
彼女は同じく”愉快リゾート”の石川県方面で「かに」を食べに行くとの事でした。

こんな事ってあるんですね009.gif
by imagine-sugihara | 2011-02-16 21:56

imagine

by imagine-sugihara